忍者ブログ

☆きままにFAIRY TALE☆

声優スズケンさんファンの管理人がきままに色んな事を書き綴ってま〜すo(^-^)o

[229]  [228]  [227]  [225]  [226]  [224]  [223]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局、トモさんと別れてから11時過ぎぐらいに家に着いたんだけど、お風呂入ったりしつつもずーっとsyoukaちゃんとおしゃべりをしてたので、結局3時ぐらいに寝ました(^_^;)
日曜のメインはブラベルのライブだし、その前に予定も入れてたので早く寝よう!!っと思ってたんだけど、やっぱり久しぶりに彼女に会うしね。
おしゃべりは尽きないものです(笑)

という事で、ちょっと寝不足……な感じだったのですが、きちんと予定の時間に起きた事は起きたのですが、ちょっと家でまったりしすぎました(・・;)
私的に朝ごはんをしっかり食べないと長時間の乗り物がきついので、今回はお食事クレープに挑戦しました。
パンケーキの生地メインに少し水分大目、卵倍量でクレープ生地を作りつつ、中はハムときゅうりとアボガドディップ。
自分で取り分けて巻いて食べるんだけど、生地が厚くなりすぎた~(笑)
なので、今回は写メは無しです(^_^;)
今度は上手く作ろ。
味はまあまあだったかな?……と思われ(笑)
そんな感じで料理しつつ、洗濯しつつ(だって良い天気だったんですもの)してたら、出る予定時刻を1時間もオーバーしちゃいました。
とりあえず、おなかいっぱいなので、ランチをすっ飛ばそうという事にはなりましたが。

さて、12時半ぐらいに横浜に着いたわけですが、14時開場まで時間があるわけで……なぜそんなに早めに行きたかったのかというと、ちょっと展覧会を観たかったんです。
横浜のそ/ごう美/術館で4日から開催されている「ミヒャ/エル・ゾ/ーヴァ展」
ネットを観てたら行きたくなってて、丁度横浜じゃ~んって事でsyoukaちゃんに付き合ってもらっちゃいました。
この前渋谷であってただまし絵展も行ったんですが、こういう滑稽かつシュールで不思議な世界、好きなもので(*^_^*)
入場料金も普通の展覧会とかよりすごく良心的だし、開催3日目だというのにものすごく人が少なく(笑)とっても見やすかったです。
今回はちょっと遅めに出たためライブ開始時間も考えて駆け足で見ていったので、ちょっと残念な感じでしたが、でもなかなか面白かったですよ。
豚さんやらペンギンさんやらのポストカードを記念に買って帰りました。
ペンギンさんのどの数字が足りなかったのか……後で数えてみよっと♪
↑この事が気になるかたは展覧会にGO!笑




さて、それからBLITZへ。
天気が良すぎる中、14時開場なのに、結局30分過ぎるまで待たされたのには参りました(T_T)
なんの準備してんだよぉ~とぐちぐち言いつつ、やっと入場。
私たちは500番代だったのですが、中に入り、即座に後方を陣取りました(笑)
かなりベストな位置で、ほぼステージ上のモリモリ達と同じ視点で見る感じのとこで、且つ前方に人が立たない!!!(笑)
両サイドも人がいないので、腕を振り回しても踊りまくっても迷惑にならない!!!(笑)
いやー、スタンディングだったのに、あんなに自由に動けるトコで観れて最高でした(*^_^*)
ブラベルは基本ロックなので、がんがん腕を振りましたよ~。
明日絶対筋肉痛です(^_^;)
でも楽しかったです。
ドラムがカッコイイ!!!
でもちょっと間延びかな~って思える時間調整(メインVoの森川さんがステージにいない場つなぎコーナー?)が多くて私的に「???」って思ってたんですが、ライブが終わってsyoukaちゃんと話してて、森川さんなんか調子悪かったのかな?って事に話が落ち着きました(・・;)
全体的に森川さんの歌声の伸びが無かった気がするんですよね。
高音で出すトコとか、これ、普段なら絶対出てそうなとこもかすれてて出てなかったし、ところどころ「あれれ?モリモリにしては珍しい」って思うとこがあって。
なんともないならいいのですが……。
でも私的にめちゃロックなライブっていうのも久しぶりで楽しかったです。
ロックといえばB'/zなもんで、そういうライブもかなり行ってない(笑)
鈴やら奈々ちゃん真綾ちゃんとかでしたからね。

そんなこんなでかなり楽しんで、堪能してまいりました(*^_^*)



ちょっと、難をいうと………。




客が……ちょっと少ない……(T_T)
フロアの後方は結構スキスキで、あちゃ~って思ってしまいました。
ブラベルは完璧ロックなので好みが分かれるのかもしれませんね。
あと1日2回公演ってのも問題あったのかもな~。
そして、今日発表のあった11月のライブ。
今度はまたここよりも会場が広いと思うし……大丈夫なんだろうか……(・・;)
私的に11月は毎週イベントを入れているので、ちょっと厳しいかな……と思うので今回は見送りしようかなって思います。
チケット代も今回より高いし……(T_T)あでも交通費を考えると今回とトントンなのか?(笑)
でも、年末の帰省とかも費用がかかってくる時期なので、ものっそ厳しい事には変わりなく……。
あと、一応鈴がメインな私。
「鈴の単独ライブがあるかもしれないぢゃないか!!!」
……とかすかな希望を理由に、モリモリにごめんねしたいと思います(笑)


さて、土日と遊び倒した休日。
なかなか充実しておりました。
最近は仕事三昧な日々でグレーな気分でいたので、楽しかったです。
syoukaちゃんまた遊ぼうね~♪

そんなこんなで、とりあえず、鈴のお渡し回参加が決定し、今週にはキラミュの結果も出るわけで……。
鈴の予定が順調に決まるといいな~と思いつつ、明日からの仕事、また頑張りたいと思います\(^o^)/







××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆



PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/13 ノエ]
[09/07 syouka]
[07/11 syouka]
[06/07 syouka]
[03/30 ノエ]
HN:
まちゅ
性別:
女性
職業:
日々忍耐。
趣味:
かいものとかおんがくとかりょうりとか…
自己紹介:
趣味のようなもの……
洋服や小物が大好きです。見て歩くのも大好きです!
料理は簡単にいかに栄養バランスの取れたものを作れるか……基本、創作料理ですけど(;^_^A
音楽鑑賞はアニソン(声優)を中心にクラシックからポップから好みの曲であれば手当たり次第です(^^ゞ

☆好き☆
声優(とりあえずベスト1の男女)…
『鈴村健一さん』もう長いこと大好きです。そしてこれからもずっと大好きですo(^-^)o
『水樹奈々さん』歌が好きです。この方のセンスも好きです。スマギャン面白いです(笑)
『坂本真綾さん』歌にひと聴ボレ(笑)この方の声大好きです☆

まんが(まんが家)…
私の好きランクに変動が!!(笑)
『夏目友人帳』アニメ2期終盤にてベスト1へ躍りでた〜(笑)
『おおきく振りかぶって』漫画にイマイチ動きがないのでちょっと転落しましたが好きは好きですよ〜。
『ツバサ』やっぱり黒ファイ(^^ゞ
以下殿堂入り(笑)
『GDEFEND』数ヶ月に1回は全巻再読をやらかすほど好きです(((ノ≧ワ≦)ノ
『山田ユギ作品』上に同じ(笑)

その他(雑貨・小物 etc.)…
最近、ビーズアクセを手作りしようと道具を揃えはじめました。
揃えるだけで終わらないようにしないと(;^_^A
しばらく諸事情で休息してたピアノをまた引っ張り出して頑張ります(笑)
携帯版

忍者ブログ [PR]
 Template by repe