忍者ブログ

☆きままにFAIRY TALE☆

声優スズケンさんファンの管理人がきままに色んな事を書き綴ってま〜すo(^-^)o

[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう恐怖の更新がやってきました(;^_^A
そう……お部屋の更新ですよ〜。
関東圏は更新料なるものを払わねばならないのです。
私のところはひと月分のお家賃なんですが、この月にようするに2ヶ月分の家賃を一気に払うなんてイタすぎです(>_<。)
今のお部屋になってからは2回目の更新が来た訳ですが、1回目のときは保証人になってもらってる地元の親に『更新料って何じゃ〜そりゃ!?』って超驚かれました(苦笑)
私の地元には無いんですよね〜。
敷金礼金の礼金の制度とかも関西方面ではまた違うらしいですよね。更新料は知らないけど…。
とにかく人間生きていくには衣食住にお金がかかるもんです(;^_^A
中々お金を貯める事が出来ない人なもんで、この更新とか税金とかが来ると、あ〜そうだった〜……(T^T)……と慌て出します(笑)
いい大人なのに、ホントいかんな〜……と思うのに、ついつい欲しいものをガマンできない独身貴族(死語?)って奴ですよ(^^ゞ
先月やっとこ『おお振り』のDVDの最終巻を購入し終えたというのに、ゾンビローンとか獣神とかどうしよっかな〜とか考えてるし、マンガとかも大人買いしちゃうし…、春物がどんどんお店に出てきて洋服もつい買っちゃうし…可愛い小物とか、ネイルシートの新作が出てるとまたまた買っちゃうし……(;^_^A
ホントダメな大人だ(笑)
取りあえず、自作お弁当生活と自炊で毎日の食に出て行く出費を抑えよう作戦、継続して頑張りま〜す♪










××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
回想でファンの溜飲を下げようという作戦なんですかね?
もう、あがくのやめればいいんじゃ?
もう番組として成り立ってない気がするよ。
某種で数回に渡り悪用された「脚本が間に合わなかったら回想入れちゃえ」的やりかたに相通じるものがあるね。
しかも昨日まで見れたblog閉められちゃってるし……。
は〜(-_-)またこれでひと悶着あるんだろうな〜…………。
PR
鈴村さん声優アワードでのパーソナリティ賞&シナジー賞の受賞おめでとうございま〜す♪♪♪


昨日書き忘れてたよ(;^_^A
パーソナリティ賞ときたか…と思いましたが(笑)でも妥当な感じですかね?
言われてみれば、今やネットラジオも含めれば何本持ってるの?って感じですもんね。
明日からまた新番組がネットラジオで始まりますし…(遊佐さんが第一回ゲストでちょっと楽しみvvv)
ある時期までは櫻井さんがダントツだったのかもしれませんけど、あの『事件』がなければ、もしかしたら今年は櫻井さんだったのかな?とも思ったりしますが…。
いやいや、でも、今年は電王もあったし、鈴頑張ったしね!!評価されてホント良かったね!!!って言いたいですねo(^-^)o
男優賞は納得、女優賞はふ〜ん…って感じ(笑)そして歌唱賞は『いまごろ?』って感じで変なの。
むしろゆかりんとか奈々ちゃんが2年続きで受賞した方が納得出来たかな〜。
ま〜賞なんてものは、どの賞も評価方法にうさんくさいいものがつきまといますから、深くはツッコミませんけどね〜。
だって、あんまり言うと鈴さんの賞までうさんくさくなっちゃう(笑)
去年活躍という点から言えば新人賞枠は妥当なのでしょうね。
この前Tさんとこでおしゃべりしてた内容でほぼ妥当な線をいってたので、鈴さんがその中に入っていたのは嬉しい誤算ってトコで(笑)


上野の東○都美術館で開催されている「ルー○ル美術館展」に行って来ました。
ホントは先月に行く予定にしてたんですけど私の体調がサイアクな時だったのでちょっと落ち着いた頃でいいよね…ということで今日だったんですけど、全然落ち着いてなかった〜(^^ゞ
すんごい人でした!
特に今回はフランス宮廷の華やかな文化が見られる展示物がメインの為、しかも「ベルばら」とコラボってるものですからそりはもーすごい人でしたよ(;^_^A
それにしても豪華だった〜(笑)
ルイ15世から16世の王妃マリーアントワネットらなどの実際に使用した机や椅子、銀食器にきらびやかな装飾時計などなど。
なかでもすんごい人が群がって見え難かったのが煙草入れ。
小さな物ながら装飾がとっても素敵で、細やかな仕事してんですよ〜(>ο<)
結構な数があって、中にはダイヤをたくさん散りばめたものまでありました。
たかが煙草にここまでがんばっちゃうフランス貴族にあっぱれ…って感じですね(;^_^A
まあここまで贅沢三昧に暮らしていたら、そりゃ〜民衆がだまっちゃいなかったんでしょ〜ね。
人がたくさんいる中、見て回るのはなかなか大変でしたが、見応えは満点でした。
4月6日まで開催されてるので興味のある方はどうぞ〜。
ベルばらとのコラボおみやも満載っぽかったですよ(笑)
その他のおみやもちょっと他の美術展よりも豪華な感じがしました(;^_^A
そういえばピエール/ド/エルメとのコラボったチョコとかお菓子とかも売ってました。
チョコ一箱4500円だったかな?りっち〜(笑)



××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/13 ノエ]
[09/07 syouka]
[07/11 syouka]
[06/07 syouka]
[03/30 ノエ]
HN:
まちゅ
性別:
女性
職業:
日々忍耐。
趣味:
かいものとかおんがくとかりょうりとか…
自己紹介:
趣味のようなもの……
洋服や小物が大好きです。見て歩くのも大好きです!
料理は簡単にいかに栄養バランスの取れたものを作れるか……基本、創作料理ですけど(;^_^A
音楽鑑賞はアニソン(声優)を中心にクラシックからポップから好みの曲であれば手当たり次第です(^^ゞ

☆好き☆
声優(とりあえずベスト1の男女)…
『鈴村健一さん』もう長いこと大好きです。そしてこれからもずっと大好きですo(^-^)o
『水樹奈々さん』歌が好きです。この方のセンスも好きです。スマギャン面白いです(笑)
『坂本真綾さん』歌にひと聴ボレ(笑)この方の声大好きです☆

まんが(まんが家)…
私の好きランクに変動が!!(笑)
『夏目友人帳』アニメ2期終盤にてベスト1へ躍りでた〜(笑)
『おおきく振りかぶって』漫画にイマイチ動きがないのでちょっと転落しましたが好きは好きですよ〜。
『ツバサ』やっぱり黒ファイ(^^ゞ
以下殿堂入り(笑)
『GDEFEND』数ヶ月に1回は全巻再読をやらかすほど好きです(((ノ≧ワ≦)ノ
『山田ユギ作品』上に同じ(笑)

その他(雑貨・小物 etc.)…
最近、ビーズアクセを手作りしようと道具を揃えはじめました。
揃えるだけで終わらないようにしないと(;^_^A
しばらく諸事情で休息してたピアノをまた引っ張り出して頑張ります(笑)
携帯版

忍者ブログ [PR]
 Template by repe