忍者ブログ

☆きままにFAIRY TALE☆

声優スズケンさんファンの管理人がきままに色んな事を書き綴ってま〜すo(^-^)o

[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSのおお振りゲーム(笑)
本日届きました〜(≧▽≦)
年末発売されてから、どうしよ〜かな〜、どうしよ〜かな〜と思いつついたら売り切れになってて、もいっかな〜と思ってたら在庫ありを見つけてしまいました(;^_^A
そのうち安く買えたのかもしれませんが、思わずクリック購入!
あ〜これこそ衝動買いだわ〜…。
イベントに行けなかった腹いせのようなクリックっぷりでした(笑)
取りあえず、携帯クリーナー付きの初回版をげっちゅ〜♪
ゲームする暇はあるのか!?……という根本的な問題は、睡眠時間を削って解消することになるかも…汗
今週は無理かな〜と思いますがに〜(^^ゞ


そうそう。
昨日の深夜ですが『音リコ』に奈々ちゃんがゲスト出演してました。
初めて見ましたが、ほぼトーク番組なんですね、あの番組。
特にミュージシャンを呼ぶ必要があるのか…という感じ(;^_^A
一応、広報的にミュージッククリップがゲスト紹介の時に流れていましたが…。
でも内容はけっこう面白かったです。
儲かっている声優はジェット機が購入できるのか!?という誤解を生む発言をしている奈々ちゃんがとっても面白かったです(笑)
う〜ん、鈴さんも今度のCDが売れたら購入できるのだろうか…(爆笑)
しきりに奈々ちゃん話が出ると本気で凹む鈴さんがちょい可愛かったり…(^^)
でもごめんなさい…、まだ予約してない私(;^_^A
予約購入が大事ですって言ってらっしゃいましたけど、メイトに行く時間がないんだも〜ん(>_<。)
普通の店で購入する勇気が持てない私はホントのファンじゃないですか?(;^_^A
それにしても、TV出演が少しずつ増えて来た奈々ちゃん。
歌番組でちゃんと歌ってくれる時がくるのをホント待ってます!!


そうだ。
奈々ちゃんのさいたま公演のライブDVDもおお振りと同じく5月…汗
うにゃ〜8(>ο<)8嬉しいけど、キビシい〜…(>_<。)




××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆




あ、コメントについての返事はコメントの後についてます。
ちょっと分かりにくいようなので、こっちの本文の方で次回からコメントしますね(;^_^A
拍手してくださった方ともども、ありがとうございました(*^_^*)
近いうちに拍手にミニストーリーでもくっつけま〜す☆
PR
イベント終了後すぐさまDVD発売が発表された『おお振り』(;^_^A
うーん、落選組としては喜ばしい限りなんですけど、アニメ業界商売根性逞しいよね〜と思ってしまいますな…汗
最近はイベント=DVDは必須なんでしょね。
ま〜それは置いといて…(笑)

イベントは3時間ほどもあったとか…前回の獣神演武イベの短さを思うと羨ましい…。
ネタバレも少々聞きかじりましたが面白かったのか、それほどでもなかったのか…はっきりとした感想はあがってませんでしたので何ともかんとも(;^_^A
まー買いますけどね、な・に・か?(笑)
ただはっきりと書かれてたのはスタッフの対応がとってもマズかったみたいですね(苦笑)
どんな作品のイベントもですが、初回のイベントって大体スタッフとか主催側の対応が悪い事が多いですよね〜、そして、回数を重ねる毎に良くなって行く…と。
そう考えてみると獣神演武イベは時間的に短くはありましたが裏方スタッフが田中さん(でしたっけ?)一人だけで回していた割には(まーホントかどうか分かりませんが…)ちゃんと形になっていたのは、イベント慣れしている鈴さんと櫻井さんのコンビだったからこそなんでしょうか…すごいッ\(^O^)/
それとメイト主催だったから人の並ばせ方とか整理券の配布とかがスムーズでしたしね(笑)

イベントは楽しいですけど、一つ嫌な事があるとすっごく台無しになってしまいます。
かく言う私も、もう行くのやめよっかな〜とかも思ったりしました。
ただ今回が最後とか思って参加すると鈴さん熱が盛り上がっちゃってやっぱあとちょっと……という感じで今に至ります(;^_^A
生の鈴村さんは威力がございますよ。一度ご賞味あれ(笑)



フィギュアが終わってからショパン熱が上がってきております(単純)
ただ今珍しく私のiPotはクラシックがエンドレスで流れておりま〜すo(^-^)o


××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆




本日は東京マラソン行って来ました。
観客としてですけど(笑)
招待ランナーとか男子の選考会を兼ねていたので男子の早いランナーなどはスタートから2時間ほどでゴールしていたみたいですね。
お昼ぐらいに豊洲に待ち合わせしていたので、着いた頃にはたくさんの一般ランナーの方達がだいぶ遅い速度で走ってらっしゃいました。
そういえば豊洲駅に着いた時にあまりにすごい人達がエスカレーターに集中していたので、私は横の階段を上っていたのですが、途中でがたんって音とキャーって悲鳴が上がっていたのですが大丈夫だったんでしょうか?汗
将棋倒しになっちゃったのかな〜とも思いましたが、特にニュースになっていたとも思いませんし対した事なかったのかな?
大事でないのならそれでよかったです。

豊洲からゴールまで沿道を歩いて移動しました。
ビックサイトに着くとものすごい人人人…(;^_^A
ビックサイトには丸一年前のアニフェス以来やってきました(笑)あの時は徹夜したな〜…と思いつつ、一緒に行った人に私はオタだと告白してなかったので、あんまり来ないからゴールどこだろうね〜なんてごまかしておりました(笑)
その割に地の利に詳しかったりしてね(;^_^A
ビックサイトの中はランナーの人と待ち合わせの人、私らみたいにただ見に来た人でごったがえしてました。
トイレに並んだんですけど10分は並んだかな?
ああいう時トイレには困りますよね。
ゴール地点に着いた時に丁度アナウンサーの羽鳥さんが死にそうな顔でゴールされてました(笑)
でも毎日ズームインに出てて他の番組にも出演されてるから練習する時間なんて無かったのではないかな〜と思うと完走出来ただけですごいのかも…と思いますね。

それにしても寒かったです(>_<。)
やっぱり海岸沿いは海風がすごくて、さらに今日は気温が低かったから、冷凍庫の中で扇風機を回している感覚…。
何回もお店を渡り歩いてあったかい物を食べたり飲んだりしたので今日はいっぱい歩いてカロリー消費できた!!って思ってたのに十分カロリーオーバーになっちゃいました(^^ゞ
痩せる日は遠いな〜……(-_-)

何はともあれ完走された皆様おめでとうございます!
そして、完走できなかった方も含めてすべてのランナーの方お疲れさまでございました!!




こむちゃの今週の一位…、電王でしたね(笑)
最近聞いてなかったからちょっと興奮してしまいました(((ノ≧ワ≦)ノ
リュウが可愛いよッ8(>ο<)8
ゲスト鈴村さんの感想はまたじっくりと…。。。


××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××






02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/13 ノエ]
[09/07 syouka]
[07/11 syouka]
[06/07 syouka]
[03/30 ノエ]
HN:
まちゅ
性別:
女性
職業:
日々忍耐。
趣味:
かいものとかおんがくとかりょうりとか…
自己紹介:
趣味のようなもの……
洋服や小物が大好きです。見て歩くのも大好きです!
料理は簡単にいかに栄養バランスの取れたものを作れるか……基本、創作料理ですけど(;^_^A
音楽鑑賞はアニソン(声優)を中心にクラシックからポップから好みの曲であれば手当たり次第です(^^ゞ

☆好き☆
声優(とりあえずベスト1の男女)…
『鈴村健一さん』もう長いこと大好きです。そしてこれからもずっと大好きですo(^-^)o
『水樹奈々さん』歌が好きです。この方のセンスも好きです。スマギャン面白いです(笑)
『坂本真綾さん』歌にひと聴ボレ(笑)この方の声大好きです☆

まんが(まんが家)…
私の好きランクに変動が!!(笑)
『夏目友人帳』アニメ2期終盤にてベスト1へ躍りでた〜(笑)
『おおきく振りかぶって』漫画にイマイチ動きがないのでちょっと転落しましたが好きは好きですよ〜。
『ツバサ』やっぱり黒ファイ(^^ゞ
以下殿堂入り(笑)
『GDEFEND』数ヶ月に1回は全巻再読をやらかすほど好きです(((ノ≧ワ≦)ノ
『山田ユギ作品』上に同じ(笑)

その他(雑貨・小物 etc.)…
最近、ビーズアクセを手作りしようと道具を揃えはじめました。
揃えるだけで終わらないようにしないと(;^_^A
しばらく諸事情で休息してたピアノをまた引っ張り出して頑張ります(笑)
携帯版

忍者ブログ [PR]
 Template by repe