忍者ブログ

☆きままにFAIRY TALE☆

声優スズケンさんファンの管理人がきままに色んな事を書き綴ってま〜すo(^-^)o

[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を観にいきました。
年末の織田裕二の映画以来です。
クリスマスセール連動でやってたプレゼント企画に珍しく映画のペアチケットに当選(笑)
普段のくじ運は悪いんですけど、特にな〜んにも気にもしなかったものが当たるんだよな〜私(;^_^A
ま、デート代が浮いたと思えばいいか…と(おい)
見たのは『ネガティブハッピー〜チェーンそーなんたら?』わはは、題名があやふやだ!
CMで流れてるのを何回かは見てたんだけど、指定の映画館で見てもいいかな〜っていうのがその他2本と比べたらコレしかないかな〜って感じだったんだよね。
内容はま〜青い春だわ〜って感じ(笑)
チェーンソー男と女子高生が夜な夜な戦うっていう意味不明な設定で、冒頭から中盤にかけては訳が分からないのと話に飽き気味でぼけ〜っとなってしまいましたが、後半は良かったかな…と思います。
三浦春馬君がいいな〜やっぱ。
主人公は市原隼人君なんだけど、彼はやっぱり『黄泉がえり』の時が一番好き。
主人公の相手の女の子は私的に初めて見る子だったんだけど、綺麗で可愛いって感じでした。
高校生っていう環境から離れて久しいので(笑)ああいう学校って雰囲気が見てて気恥ずかしくなってしまいました(;^_^A
最近好きな『おお振り』も高校のお話じゃんって感じですが、実写とマンガだとまた感じるものが違いますよね〜。

ところで、
おお振りといえば、イベントの当選通知がもうすでに送られてきているとか…。
どうやら私はハズレた模様……(T^T)
すっげ行きたかったのに〜!!
やっぱり大判の封筒に入れて送れば良かった。
あの応募シールが入る封筒が家になくて、ちっちゃい封筒に無理くり入れて送っちゃったんですよね〜(;^_^A
あの小ささだと数多ある応募総数の中では埋もれてしまったか………と悔やむ私(苦笑)
せっかくDVD1巻から買い続けてたんだけど、ホント残念です〜。
中にはイベントの為だけに6と7巻だけしか買ってないって人が当たってるんだろうな〜と思うと、もうもうもう〜8(>ο<)8
ま〜仕方ないんで、イベント、DVD化希望!!です(笑)
絶対買いますよ〜!!!


××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
××××××××××××××



PR
電王イベント直後から体調壊してました…(;^_^A
先週末ぐらいからやっと復活してきまして、まるでイベントに合わせて体調を戻すよう…(笑)
今日は多少咳こむこともありましたが、なんとかイベント中は抑える事ができて良かったです(^^ゞ


さてさて、鈴村さんのイベント1月2月3月ととりあえず月イチ開催の2回目(笑)です。
朝霞のイベント会場には2回目の参加です。
1回目は去年一月のオリンシスでそういえば参加したな〜と思いつつ、駅から会場までの道のりを歩いていました。
今回はDVD発売記念イベントだったので、第1巻購入者限定だったためか、人少なかったですね(;^_^A
イベント発表があってから、仕事で都合が悪かった私は友人にお願いして整理券を取って来てもらったんですけど、結構残っていたみたいでした。。。
作品はなんというか、面白い事は面白いと思うんですけど、テンポというか、鋼錬を書いた作者さんの作品と考えるとイマイチ…なんですよね〜(;^_^A
そのせいかどうかは知りませんが、イベント会場も後方に空席があったりして、櫻井さん鈴村さんのイベントの割には『あり?』って感じでした。
本人達も「俺たちもいつまでも若い訳では……」とかなんとか言ってましたっけ?(;^_^A
いやいや、まだまだ大丈夫ですよ!ただ、DVD1巻分の値段は結構大変なんす…みたいな。
まあどうなのかは分かりませんが私はまだまだ大好きだよ〜とだけ心の中で叫んでみました(笑)

イベント内容はその名の通りトークショーでした。
カードに書かれているテーマトークから始まり、1、2話から抜粋の台詞を櫻井さん鈴村さんで演じて競争したり…。
罰ゲームは櫻井さんに決定。
サバチーニが聞けてちょっと嬉しかったです。
やっぱ櫻井さん妙にかわええ〜(笑)
きゃぴってください(だったかな?)に二人して片足上げてきゃぴの定義を体現してるのがすげ面白かったです。
この後、もうプレゼントコーナーに入ったので「まさか…」Σ( ̄□ ̄;と思ってましたが、ホントにしゅうりょ〜(-_-)
1時間程度なんて最近のイベントではありえない短さ…。
メイトを会場にしてのイベントなら分かるんですけど、ああいったちゃんとしたホールを借り切ってるのに1時間…( ̄□ ̄;)!!
あの二人だったら、ぐだぐだでもあと30分はトークできたと思うとすごく物足りない感じでした。
カードでのテーマトークなんてもっと出来たんじゃ……と思いましたよ〜(>_<。)
まー終わってしまったものはホント仕方ないのですが…。

そんなこんなで帰りに友達とファミレス言っておしゃべりしてました。
そう、ファミレス…(笑)
本日のイベントで語ってらした櫻井さんと鈴村さんがファンに遭遇したファミレスに行ってまいりましたよ(笑)
どの席に座ったの〜?なんでファンの子達気付かなかったの〜?的な座席で思わずきょろきょろしてしまいました。
夜までこのファミレスに来るわけないじゃ〜んと思いつつ、それはファン心ですよ(;^_^A

一緒に行った友達はホント〜にお話が合う子なんですよね〜。
一度ゾンビローンのイベント後にごはんとお茶をした際に、ものすっごく話が合う事が発覚(笑)
私は水樹奈々ちゃんを筆頭に結構サントラとかも含め女性ボーカルの曲とかを聞くことが結構多くて、『ツバサ』で流れてからすっごく好きになった坂本真綾ちゃんの「スピカ」のお話をした時にわーっと盛り上がって以来仲良くしてもらってますo(^-^)o
鈴村さんオンリーのお話ももちろん楽しいんだけど、好きな『音楽』のお話できるのってなんか嬉しくって…。
今度はお家に遊びに行く約束までしちゃった(エヘ)

そんなこんなで今日のイベ日は終了です。
鈴イベ参加予定は今のとこ3月のイグニライブと祥慶祭夜の部です。
あと2回楽しみです♪




××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
××××××××××××××



奈々ちゃんの新譜フライングゲットしました。
体調悪かったので会社を定時に上がらせてもらったのにメイトに寄る私…(;^_^A
ご…ごめんなさい(苦笑)
4曲入りのボリュームでどれも良かったですよ〜(*^_^*)
『空時計』は最近の奈々ちゃんの楽曲からすると落ち着いた感じでずーっと聞いていたい感じの曲調でお気に入りです。
iPotに入れてリピートして聞いてます♪
『Astrogation』もまた今までの曲調からすると少し違ってる感じなんですけど、音楽が広がっていくようなイメージで聞いててホント気持ちいいです。
『COSMIC LOVE』『Dancing in the velvet moon』この2曲はああ、らしいな〜と思って聞いてます。
『Dancing〜』は1月のさいたまのライブで初お披露目だったので改めて全体を聞くとまた新鮮。
こういうかっこ良い曲調はもう十八番ですよね。
バジリスクの『WILD EYES』からちゃんとしたファンになったような私なので、やっぱりかっこ良い曲を歌う時の奈々ちゃんの歌声はすごく好きみたいです。
『Astrogation』はプロモがネットで流れるとか…。
でもたぶん見れない…(T^T)
動画配信は嬉しいんですけど、最近はMACには厳しい環境です。
こういう時Windows買えば良かったな〜と思うんですけど、仕事柄MACの方が作業しやすいのと使い慣れているんですよね。
せめてオリコンとかで流してくれたら見れたのに…(T_T)
早く『NANA CLIPS4』が出てくれないかな〜と思う今日この頃(笑)
もうだいぶ溜まってますよねぇ?
DVD2枚組とかなりそうで怖い…(笑)
そんなこんなで、新譜はとってもお気に入りの一枚です♪
7月のライブがとっても楽しみo(^-^)o




あ、本日もう一枚お気に入りのCDを発見したので即購入。
『Landreaall 3』
発売日を忘れてたので見つけてかなり嬉しかった〜(((ノ≧ワ≦)ノ
お気に入りのマンガでドラマCD化してさらに鈴が主演になったベストな作品ですo(^-^)o
この作品はほんとベストキャスティングなんですよ!
お話はまんがと違ってオリジナルストーリーで展開するんですけど、もーテンポが大好きvvv
キャストがすごく多いので、まんがを読んでる人しか楽しめないのかもしれないんだけど、むしろまんがを読んでこそこのキャスティングがベストだと言えるからむしろ読め!!!的な感じ(笑)
今回の3は特にお話のテンポが良くて聞いてて楽しかったですo(^-^)o
キャストみんな大好きっvってなりますよ。
アニメ化希望だけど、もしアニメ化でキャスト変えになったらホント泣くかも…ぐらいの勢いです(;^_^A
興味のある方は是非是非マンガとドラマCDセットでどうぞ〜(笑)


××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
××××××××××××××




02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/13 ノエ]
[09/07 syouka]
[07/11 syouka]
[06/07 syouka]
[03/30 ノエ]
HN:
まちゅ
性別:
女性
職業:
日々忍耐。
趣味:
かいものとかおんがくとかりょうりとか…
自己紹介:
趣味のようなもの……
洋服や小物が大好きです。見て歩くのも大好きです!
料理は簡単にいかに栄養バランスの取れたものを作れるか……基本、創作料理ですけど(;^_^A
音楽鑑賞はアニソン(声優)を中心にクラシックからポップから好みの曲であれば手当たり次第です(^^ゞ

☆好き☆
声優(とりあえずベスト1の男女)…
『鈴村健一さん』もう長いこと大好きです。そしてこれからもずっと大好きですo(^-^)o
『水樹奈々さん』歌が好きです。この方のセンスも好きです。スマギャン面白いです(笑)
『坂本真綾さん』歌にひと聴ボレ(笑)この方の声大好きです☆

まんが(まんが家)…
私の好きランクに変動が!!(笑)
『夏目友人帳』アニメ2期終盤にてベスト1へ躍りでた〜(笑)
『おおきく振りかぶって』漫画にイマイチ動きがないのでちょっと転落しましたが好きは好きですよ〜。
『ツバサ』やっぱり黒ファイ(^^ゞ
以下殿堂入り(笑)
『GDEFEND』数ヶ月に1回は全巻再読をやらかすほど好きです(((ノ≧ワ≦)ノ
『山田ユギ作品』上に同じ(笑)

その他(雑貨・小物 etc.)…
最近、ビーズアクセを手作りしようと道具を揃えはじめました。
揃えるだけで終わらないようにしないと(;^_^A
しばらく諸事情で休息してたピアノをまた引っ張り出して頑張ります(笑)
携帯版

忍者ブログ [PR]
 Template by repe